ご注文の流れ

  • TOP
  • ご注文の流れ

1.お見積もり

まずはお問い合わせフォームよりお見積もりのご依頼をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

2.(印刷のご相談)

印刷をする場合は詳細なデザインや色数、印刷方法などをご相談の上、決定させていただきます。

3.弊社からご連絡

お見積り金額や納期、お支払方法などご連絡いたします。
その内容でご納得いただけたら、ご契約、作業開始となります。

4.納品

完成品を納品し、完了となります。

≪お支払方法≫
お支払方法は、弊社よりご提出させていただきます。
御見積書の中に記載させていただきますのでご了承願います。

やってごらんにいれます!!

やってごらんにいれます!!

お問い合わせ

ご注文やお見積もりなど、
お気軽にご相談ください!

TEL 048-683-3312048-683-3312(代表)  
FAX 048-686-5574

営業時間 
8:30~17:30 
定休日 
土曜日・日曜日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆休み・お正月休み

お問い合わせフォーム

バンバンスティック
バンバンスティック
バンバンスティック